都市を侮辱する13の素晴らしいジョーク
ホームページホームページ > ブログ > 都市を侮辱する13の素晴らしいジョーク

都市を侮辱する13の素晴らしいジョーク

Oct 30, 2023

「(故郷は)最悪だ!」 簡単な侮辱です。 スポーツファンやプロレスのヒールの試合を聞いたことがある人なら誰でも、一度は自分の住んでいる街がトラッシュトークを受けているのを聞いたことがあるでしょう。 これが、コメディアンが大都市全体とその中の人々を攻撃するときに、腕を磨かなければならない理由です。 しかし、たとえそのジョークがあなたの街に関するものであっても、コメディアンの言うことには一理あるだろう、と認めざるを得ません。

ここをクリックして、最高の Cracked を受信箱に送信してください。

ここでは、都市や地域全体を侮辱する最も面白いジョークや小ネタをいくつか紹介します。

"私はニューヨークに住んでいます。 私はこの街が大好きです。 素晴らしい街だ。 しかし、私は人々が「ニューヨーク市: 800 万人、800 万の物語」と言われるのが嫌いです。 ニューヨークの物語は 3 つあります。「私はここに引っ越してきた」、「私は生涯ここに住んでいた」、そしてゴーストバスターズです。」

オリバーは、ラスベガスには「楽しみ」という名目でカード ゲームがたくさんあること、そしてマイク タイソンを見るだけですぐに寝たくなったことについて話します。

スローンは、ニューヨーク市が「世界で最も偉大な都市」ではない理由を誰も教えてくれないので、その理由を説明します。 彼女はまた、冬の天候が「爆弾低気圧」と呼ばれるほど異常であることも嫌いだ。

「それがシカゴの始まりだと思います。 ニューヨークの多くの人々は、「ああ、私は犯罪と貧困を楽しんでいるが、十分に寒くない」と言った。 西へ行きましょう。」

サタデー・ナイト・ライブはジャージーの男性とその文化を掘り下げていますが、それはザ・ソプラノズだけであり、それ以外はあまり重要ではないようです。

「ロサンゼルスの水道水を検査したところ、エストロゲンと抗うつ剤の痕跡が検出されました。 ですから、息子が成長していつか大きな胸になると知るのは嬉しいことですが、実際にはそれほど気にすることはありません。」

「サスカチュワン州、あそこは変態だらけだよ。 みんな変態だよ! 首都はレジーナ? それは必要ありません。 レジーナ。 彼らはそれを「リジーナ」と発音したかもしれません。 彼らは変態だからわざとそうしたのです。 レジーナのすべてが性的に聞こえます。 彼らのフットボールチームはラフ・ライダーズです。 それは不適切です。 彼らのマスコットがビーバーじゃなくて安心しました。」

定期的に行われるサタデー ナイト ライブのスケッチでは、南カリフォルニアに住む人々が最もよく知っている 1 つの言語、つまり運転のヒントと道順について説明します。

『ザ・シンプソンズ』では、ホーマーは車を取り返すためにニューヨークに行かなければならず、最後にニューヨークに行ったときの話をして家族を喜ばせます。 言うまでもなく、彼はファンではありません。

フィラデルフィアの観客はこのスタンダップツアーの目的地ですでに他のコミックに興味を示していたため、バーはその行為を放棄し、兄弟愛の街全体との戦争に直行しました。

ここをクリックして、最高の Cracked を受信箱に送信してください。