M'sian の少女が、警察署訪問中に車のシートクッションを使って身を隠した方法をシェア
ホームページホームページ > ブログ > M'sian の少女が、警察署訪問中に車のシートクッションを使って身を隠した方法をシェア

M'sian の少女が、警察署訪問中に車のシートクッションを使って身を隠した方法をシェア

Nov 23, 2023

発行済み

による

Facebook、Youtube、Twitter、Instagram をフォローして、最新のストーリーや更新情報を毎日ご覧ください。

現時点では、特定の政府や行政の建物を訪問するには、入場を拒否されないように控えめな服装をする必要があることは誰もが知っています。

この問題に直面した多くの人は気分を変えるために帰国するだろうが、あるマレーシア人は時間を節約するために即興で決断した。

ジャンヌ JY さんは、ブキット インダ大小事 Facebook グループに参加し、ペラ州の警察署を訪問した際に車のシートクッションをサロン代わりに使った様子をシェアしました。

彼女はユーモアたっぷりに次のように書いた。 ふくらはぎの半分まで到達する必要があります。 中に入ることはできません。申し訳ありませんが、これが SOP です。 私:5分ほど時間をください。」

「私はすぐに車に戻り、ヘアゴムを使ってソファのクッションを束ね、コートを追加しました。 もしコートがなかったら、すべてがボロボロになってしまい、外に出てやり直さなければならなくなるでしょう。」

それから彼女は再び警察官に近づき、今度は奇妙な立ち上がり方をした。

「トゥアン、頑張ったよ。 それから彼は私に入るように手を振った。彼ら(その場にいた警察官全員)は声が出なくなるまで笑い続けた。」

「幸運にも今年の最もクリエイティブなコスチューム賞に参加できるとは知りませんでした。 ここの駅には借りられるサロンがありませんでした。 そして、着替えるために家に帰るところだったとは」と彼女は付け加えた。

ジャンヌはWORLD OF BUZZの取材に対し、このスタントに失礼なつもりはなく、時間を急いでいたからやっただけだと説明した。

ジャンヌはクリエイティブなコスチューム コンテストで優勝したことはないかもしれませんが、私たちの目には間違いなく最もクリエイティブな問題解決スキル賞を受賞しました。

あなたはこのことについてどう思いますか? コメントセクションでお気軽にご意見を共有してください。

こちらの記事もお読みください: 愛するシングルファーザー、母の日のイベントに女装して養女の学校に通う

Facebook、Youtube、Twitter、Instagram をフォローして、最新のストーリーや更新情報を毎日ご覧ください。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

以前、私たちは思いやりのあるマレーシア人の教師と、彼女の障害のある(OKU)生徒の回復力についての健全な話を共有しました。

マレーシア人が海外で大活躍! 最近の勝利では、マレーシア人男性がオーストラリア最大のポーカーの 1 つで優勝しました。

最近、自動車とグループが関与する交通事故を記録したドライブレコーダーがソーシャルメディア上で拡散しています...

マレーシアの裁判所は水曜日、スウォッチがスイス企業のプライドをテーマにした100個以上の時計の差し押さえに対して異議を申し立てることができるとの判決を下した。

プロトタイプの自律高速交通機関 (ART) 水素自動車 (H2V) は完全に組み立てられ、現在地峡で走行中です。

数日前、クアラルンプールのブキッビンタンにある店の外で踊るベリーダンサーの動画がマレーシア人の間で拡散した。

私たちの多くにとって、ソーシャルメディアで自分の考えを共有することが標準になっていますが、これには...

王立マレーシア警察(PDRM)は昨日、ペラ州タパーの57歳の男が木曜日(8月24日)に逮捕されたことを確認した。

マレーシアの多様な団結を祝うため、vivo Malaysia は 2023 年 8 月 25 日から 9 月 3 日まで、ムルデカ プロモーションを開始します。

昨年の熱心な食通の味覚を魅了した成功を踏まえて、カールスバーグ スムース ドラフトのリアル スパイシー、リアル...

皆さん、ちょっと待ってください! 街にはピカピカの新しい看板があり、「浄土」(完璧です...)をまだ探しているかどうかを尋ねています。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

台湾の母親、誕生日に棺の形のケーキを受け取った息子のガールフレンドを平手打ち、それは呪いだと言う

オーストラリア最大のポーカー トーナメントの 1 つでマレーシア人男性が 170 万リンギットのグランプリを獲得

車がPDRM車列のすぐ後ろを追いかけ、警察のMPVに衝突、警察官と対峙する

デンゼル・ワシントンがイコライザー3で帰ってくる! M'sians は、この映画のようなスリル満点のフィナーレを見逃すことはできません!